ソーイングケース
ソーイングケースを試作して1年以上経過、その間15人位の生徒さんがそれぞれ作られ、完成されました。完成されたときは皆、一様に感激されて自分のが一番と・・・喜ばれるのを見て私も、幸せをおすそわけしていただいております。同じ素材はなく、みんな違う自分だけのオリジナルですその中で私の第1作が一段とみすぼらしく見えて・・・作り直したい気分です。見本にするが恥ずかしくなりました
時間が無いなんて口実かも知れませんが1週間が早い、1ヶ月が早い、12月には又一つ歳を・・・あ~~したいことが沢山ありすぎて困ります

生徒さんの作品です
DSC08607-2.jpg


中面
DSC08608-2.jpg


DSC08577-2.jpg



DSC08581-2.jpg


【2007/10/07 21:17 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<栗大福 | ホーム | ピンクッション>>
コメント
----
eikoさん、こんばんはv-22
時々見させてもらってましたが今日は初参加しますね。 
このケース、eikoさんの実物を見て知ってますが淡い色合いでホント可愛いですよネ!!
生徒の皆さんもこんなに可愛く素敵に作れてお見事です!!
皆さんの完成を見てきっといっしょに嬉しくなったでしょ!!v-81
by:AKKO | URL | #-【2007/10/07 23:57】 [ 編集] | page top↑
--雲泥の差!--
ソーイングケースもこうなると素晴らしい作品ですネ
あ~あです・・と言うのも、私のソーイングケースの何と殺風景なこと!
中までこんなに可愛いくしていたら、きっとしょっちゅう開きたくなりますョ
そうすると又刺したくなって・・・と良い循環が生まれます。
針刺しの部分は足りますか?
私の中は針だらけv-292
by:miko | URL | #-【2007/10/08 00:05】 [ 編集] | page top↑
--かわいい~~--
とってもラブリーかわいいです~。
私も作ってみたいです~。(*^。^*)
初心者にはちょっと無理かな??
eikoさんやさしいの今度教えて下さい。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2007/10/08 19:28】 [ 編集] | page top↑
--akokoさん--
こんばんわ 来て頂いて嬉しいですv-344ソーイングケースは刺繍3箇所に時間がかかるだけで結構すんなり作られていますヨ。
akokoさんはセンス抜群e-280とてもお勉強させていただいています。
もうすぐ薔薇が届きますe-278
愛をいっぱいあげていっぱい咲かせようネ


by:eiko | URL | #-【2007/10/09 00:18】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
ソーイングケースは携帯用ですヨ
自宅用には大きいのがあります。でも大きいと針がいっぱい埋まるよネ
裏表装飾するのでちょっと大変だけどかわいいヨv-342mikoちゃん指は治ったの?ピアノひける?
by:eiko | URL | #-【2007/10/09 00:23】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ toroちゃんもデパートのイベントで材料をいっぱい買っているのでいろいろな作品が出来るわネv-324
11月に入ったら是非ぜひ遊びに来てネ
by:eiko | URL | #-【2007/10/09 00:27】 [ 編集] | page top↑
--ありがとネ--
そうか~携帯用ネ
・・・で考えてみたら、私は携帯用しかないんだわ(*_*;
eikoさんやっぱり本当に、心から、すご~く刺繍好きなのョ!
「当然」って言われそうだけれど、好きでも何とか簡単に済ませようとする私とは大違い(ーー;)
指の事、心配してくれてありがとう。
結局完璧には治らないから、うまく付き合っていくしかないかな???
弾けない所ができて慌てたv-405けれど、そこは弾ける様になったから、前より良くなったのは、た・し・か!
ありがとうネ

by:miko | URL | #-【2007/10/09 08:49】 [ 編集] | page top↑
--かわいい~--
ほ~んとラブリ~v-238
私の苦手な分野で~す。
でもほんわかな気分になりますね~
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/10/09 16:19】 [ 編集] | page top↑
--薔薇--
いえ、いえ、こちらこそですv-22
薔薇楽しみです! たくさん咲きますようにv-254 愛を注ごう~~v-238
ところでakokoっていうのも可愛いですね!
コロン→コロリンでeikoさんは可愛く間違えるからOKですv-433
by:Akko | URL | #-【2007/10/09 19:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |