和食ランチ
久しぶりにいつものお友達3人でランチに出かけました
和食かイタリアンか迷ったのですが安佐南区西原のこころ庵に行くことになりました。これで1050円・・・安いでしょう??
DSC08790-6.jpg

すべて個室、チョット暗いお部屋に案内されたのですが”13時から予約が入っていますので”・・・とは、3人で顔を見合わせてムカッ・・・食べる前に言ってほしくないですよネ。

この後おしゃれなお店に行こうって事になり2次会へ私はやっぱりモンブランのセットをいただきました。
わかっています。今日は体重計にはのりません
あ~もう3時半だよ。帰ろう・・・アッという間に3人の時間が過ぎました。toshikoさん sumikaさん楽しかったネ 又、行こうネ



生徒さんの作品です

DSC08764-6.jpg

【2007/10/17 19:37 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<愛犬まる子です | ホーム | スクエアーバッグ完成>>
コメント
--豪華~!!--
わお~、美味しそう~~v-271v-272v-274
これで1050円とは・・思えませんね!
お味はいかがだったのでしょうか?
2次会のおしゃれなお店とはどこかな~?

ポーチ、刺繍がいっぱい入れてあって可愛いですね~!すご~い、すごいv-81v-352
by:AKKO | URL | #-【2007/10/17 23:30】 [ 編集] | page top↑
--ワオ~--
すご~いたくさん!
でも安いんですネ いいナ、いいナv-291仲のいいお友達と美味しいランチ!
その上モンブランのセット!
楽しい時間って本当にすぐ過ぎちゃう・・・
ポーチの刺繍は優しい雰囲気e-420そんな方が刺されたのかしら?
もう凝りに凝ってる。レースも素敵!
by:miko | URL | #-【2007/10/17 23:55】 [ 編集] | page top↑
--akokoさん--
おはようございますv-254
お味ですか??言えないんですv-271・・・akokoさんわかったでしょう?
ポーチはまだ未完成なんですヨ お花を並べて刺さないと気がすまない性格なんですって。私は並べないのがすきなんですv-22とっても几帳面なんですヨ
by:eiko | URL | #-【2007/10/18 09:52】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
安いでしょう?でも、全部豆小鉢でお刺身も2切れと甘エビだけ。お腹はいっぱいになったけど・・・すぐ、ケーキセットを食べました。食べるのが忙しくて画像を撮るのを忘れていましたヨ。ポーチは私と同じ、淡い色がお好きな方です。 今から自宅教室です。頑張るネe-278
by:eiko | URL | #-【2007/10/18 09:57】 [ 編集] | page top↑
--頑張って~--
家もこれから刺繍のお集まりで~す。
でもおしゃべりがほとんどv-7
あまりお勉強にはならないかな・・・
私にとってはかなりの刺激v-42
いつもこの日が来ると頑張るぞ~って思うんだけれど、続かないのが悪いくせ!
eikoさんからも刺激はすご~~~く受けてるのョv-392
by:miko | URL | #-【2007/10/18 11:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |