愛犬まる子です
今日のランチはむさしの花篭弁当です
久しぶりのむさしのおむすび・・・おかずも美味しかった
今日は午前午後通しのお教室です。
]DSC08798-6.jpg


皆で美味しいねぇ~って頂きました。今日はまる子がとてもおとなしく
吠える声を聞いていないけど病気??って聞かれて・・・心配になって見に行くと・・・お昼寝中でした。
まる子は主人がいない時は殆ど寝ています。
主人がいる時はピッタリではありませんが、どこにいてもついて歩いています。散歩の時間が近づくとスニーカーをくわえて主人の膝あたりに押してきます。でも、そんなまる子の催促に”まだ行かんヨ”って大声で言っていますが・・・催促されるとこちらまでイライラしてきます
DSC08759-6.jpg


まる子ってとってもやんちゃですけどかわいいでしょ?
親バカですみません

DSC08807-6.jpg

【2007/10/18 19:17 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペインティング作品展 | ホーム | 和食ランチ>>
コメント
--家も--
今日はお昼前から刺繍の方達が集まって、ワイワイ、ガヤガヤ楽しい一時でした。
お弁当の写真を撮っておけば良かった~
京樽(広島にもありますか?)の、季節限定「秋ちらしと惣菜弁当」美味しかったよんv-407
みんなが色々、栗きんとん・ロイズのチョコ・おせんべい・主人より差し入れのケーキ・おはぎ・・・食べきれませんでしたv-394
まる子ちゃんかわいいわねえe-265ご主人様を信じきってるお目めをして見てるのが、よ~く分かる!
親ばかになっちゃう気持ちもよ~く分かる!
by:miko | URL | #-【2007/10/18 21:10】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ mikoちゃんも楽しくしてるんだネ
幸せ・しあわせ・・良かったv-221
mikoちゃん内緒の話だよ♪
栗大福以降ぐらいから間食をやめているのヨ
一人の時だけ。昨日のケーキセットとかは、お友達と一緒だから別!!今日もケーキとお菓子のお土産・・・食べてないのヨ・・・いつまで続くかしら?ここ最近、会う人皆に肥ったねぇって言われてるので、少し自己管理しようと思っていますヨv-324
by:eiko | URL | #-【2007/10/18 21:53】 [ 編集] | page top↑
--え~~~--
内緒の話???
食欲の秋なのに・・・
ストレスが1番良くないって言いますョ
v-430って、本当は自分に言ってたりしてv-363
私はホントに太ってるんだから!
痩せないでいてネ
食欲ないと主人は心配するの・・・ありえないからv-408
by:miko | URL | #-【2007/10/18 23:04】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
ストレスは何もないのよ!!
食事はしっかりとっているので安心してネ
ホットカーペットを入れています。
寒いのもいやだわネ
by:eiko | URL | #-【2007/10/19 19:29】 [ 編集] | page top↑
--わかるわかる--
やんちゃだけど、可愛いのわかりますv-238
うちの子が一番!!ですよね(笑)

むさしのお弁当美味しそうですね
裁縫ポーチわたしもがんばって仕上げなくっちゃ♪
by:kiyoko | URL | #mQop/nM.【2007/10/19 21:26】 [ 編集] | page top↑
--kiyokoさん--
皆、自分の子が一番ネ
kiyokoさんのメルアドが消えちゃってメールが送れないの。今日、づ~と前から主人に頼まれてたBOXに布を貼りきれいに出来たんヨ。習ってて良かった!!
おかげさまで・・・嬉しかった!!見ていただこうと思ってkiyokoさんのHPでアドレス探したけどよう、見つけんかったわv-10時間のある時メールくださいネ
by:eiko | URL | #-【2007/10/19 21:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |