おしゃべりタイム
10時からスインミング教室に入り12時過ぎランチを食べる事になった。
いつものお友達3人で。
先日車の中で主人とラジオで聞いた自分のパートナーは何点か??と・・・いうのを耳にしてその話になった。ちなみに主人曰く私は80点ですって・・・後の20点はワガママだかららしい
sumiちゃんは90点・・・後の10点は気が利かないのでとご主人あ~ちゃんはまだ聞いていないけど100点か120点だと言うと思う・・・って自分には過ぎた奥さんだといつも言われてるらしい。どうみても私以外の二人はご主人に忠実な素敵な良い奥様なのです。私の立場はどうなるの?80点!!マァ良いか・・私は私これで良いんだわ。
あ~もう3時よ 帰ろうって長時間のランチタイムでした

DSC08768-6.jpg


素敵なクションでしょ 


DSC08833-6.jpg


プレゼント用のティシャツに花束の刺繍をしました
【2007/10/23 15:50 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<ディナークルーズ | ホーム | ペインティング作品展>>
コメント
--100点?--
e-278ご主人様から見た奥様の評価?
皆様大変良いお点を頂けていて幸せv-344ですネ
いったい私は何点?きっと良い時と、悪い時の差がすご~いと思うv-408お互い様かな???
刺繍又々素敵ネ!もう新しい言葉が見当たらなくなっちゃったv-292
いつも素敵なんだもの・・・
eikoさんにしては、珍しい色のTシャツe-316刺繍が何だか柔らかく見えるe-420
by:miko | URL | #-【2007/10/23 16:31】 [ 編集] | page top↑
--奇麗なクッション!--
v-209eikoさんは、本当に奇麗な物をつむぎ出す才能を持った人です。表紙のポーチも素晴らしいです。
私は、とっくに「悪妻」を決め込み、体調不良のフリをして、家事を怠ける事多しです。それで
「私は、何点の主婦ですか?」と聞くのが怖いです。マイナス点をつけられそーです。
mikoさんへ
v-208河童君は先週末、横浜に仕事で行っていました。会場がパシフィック横浜で、間に川井郁子のバイオリンコンサートがあったようです。すごーーく奇麗だったと、あてつけがましく、私に言いました。
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2007/10/23 17:23】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃんよう子ちゃん--
こんばんわ 二人とも試しに聞いてみて。
きっとご主人の性格で100点なのに80点って言ってみたり・・・ホホホ・・・mikoちゃんはきっとかわいい妻とおもわれてると思うわ。よう子ちゃんは楽しい嫁ちゃんと思われてるわよ。結果が楽しみv-10
河童さんは音楽が好きなのネ。私もmikoちゃんも・・・。ちなみに私の息子6歳からヴァイオリンしてて今も、同好会??(叱られるかな)で教えてるんだって。でも、ヴァイオリンは男より女の子が綺麗で華があって良いよネ
by:eiko | URL | #-【2007/10/23 21:27】 [ 編集] | page top↑
--聞いちゃった~--
うふふv-392聞いてみましたョ
「ねえ、私って何点位の主婦?」って・・・
そうしたらまず
「言わなきゃいけないのお~」と、
「言えない位悪い点?正直に!」
「ううう~ん、80点かな?!?」
「へ~マイナス20点はなあ~に?」
「そりゃまあチョロチョロ!具体的にはねえ・・・」
と言う事でございましたv-432v-430どちらなのでしょう?
by:miko | URL | #-【2007/10/23 22:20】 [ 編集] | page top↑
--楽器が弾ける事は、素敵なこと!!--
良いな、eikoさんちの息子ちゃんは器用だしバイオリンも出来るんですね。v-205。我がドラ息子はもう、不器用でx2.ピアノをお試しコースで習いましたが、これが親子喧嘩のもとでした。練習するのしないのって・・それで、習わせませんでした。男の人で音楽とは無関係そうな人が、ピアノやバイオリンを弾けると「ほっ!!」と思います。
生前、父が時々弾いていました。そう言うとロマンスグレーのダンディーじいちゃんを皆は想像してくれますが、実際は田舎のじっちゃんです。息子さんのバイオリンもmikoさんのピアノも聞いてみたいな!!v-269
河童君に何点が聞いてみると「わかりません」といいました。v-105
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2007/10/23 22:53】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん よう子ちゃん--
ウッフ・・二人とも聞いたんだv-208男の人ってプライドがあるので良い評価はつけてくれない??そう、思っとこe-68よう子ちゃんの田舎のじっちゃんにお会いしたいわv-509あ~もう生前なんですネ・・・・
でも、歳とって特技があるのはすごいよ~。
河童君って本当に河童君なの?

by:eiko | URL | #-【2007/10/23 23:36】 [ 編集] | page top↑
--間違ったカナ・・・--
よ~く考えたら、私大事な所を間違ったみたい!
パートナーとして、何点か?よネ
主婦としてって聞いちゃったv-393それから考えるとものすご~~~い良い点をもらっちゃったv-392
主婦はほとんどやってないに等しい!
もう一度聞きなおさなきゃv-356パートナーとしてなら最低99点にならないとネv-344
by:miko | URL | #-【2007/10/24 07:44】 [ 編集] | page top↑
--お皿は大きくありませんが・・・--
あのね、てっぺんが直径6センチのお皿かな??姑が指摘しました。おじいちゃんもそうでしたから遺伝でしょうか?
とこれで・・・eikoさんは「ヤッフーオークション」とか利用された事はありますか?
買いたいものが、リーズナブルなお値段であるから登録しようかと思ったんですが、河童が、ビザカードの番号とかと通知するのは怖いから止めて欲しい、と言いました。やはり怖い物なのかな??
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2007/10/24 15:31】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
お皿の話、噴出しちゃったv-208
ヤフーオークションいつも見てるし、していますヨ 手芸材料ですが・・・ビザカードの番号なんかいらないヨ
私はネットで郵便局支払いか銀行に行っていますヨ ただ気をつけるのは出品者が海外の場合100円で落とせても1000円くらい送料がいるのでよく見てネ結構、はまっていますヨv-10でも、無駄使いかも?
by:eiko | URL | #-【2007/10/24 15:52】 [ 編集] | page top↑
--もう1度--
聞き直してみました。
パートナーとしては?なんと「90点」だってv-409がっかり。
-10点は?そんなに突き詰めるなって!
ガックリきちゃって聞く気がなくなった。
うぬぼれな・・・絶対100点って言うと思ったのにv-292
それからヤフーのオークションの話し、とてもためになりました。チョコチョコ見てるけれど勇気がなくて、家も主人から同じ事言われてやめてましたけど、トライしてみよ~
by:miko | URL | #-【2007/10/24 21:29】 [ 編集] | page top↑
--評価高い~~--
皆さんいいなぁ♪
きっと私は60点くらいかも~~
やりくりが下手な事&ワガママな事etc
もうちょっといい奥様しないといけないですね~
皆さんを見習いますぅ~~v-238
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/11/01 16:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |