岡山食べ歩き5
日帰りバスツアーに主人と行って来ました
テレビで宣伝されたツアーとあってバス2台82人の大移動です。
まず、旬の味覚マスコッ狩り園内食べ放題です
DSC08912-6.jpg

私は半房・・主人は一房半・・甘くてとても美味しかったです。
マスカットは種があるのがちょっと面倒ですがでも美味しかった
花と緑に囲まれる”ドイツの森”
ワインの飲み放題100円 ソーセージの試食 アイスクリームの試食


DSC08919-6.jpg


藍染ハンカチ手作り体験・日本一のベル愛の鐘・

夕食は美作牛ステーキ・松茸ご飯の2大食べ放題

私にとってこんな沢山のお料理は大敵!!
控えめに体重を考えながら食べました・・本当はまだ食べたかったんヨ

お腹いっぱいになった皆を乗せて帰りのバスはとても静か・・眠りのバスでした
テレビ番組で紹介された後、すぐに申し込みをさせられた私はダイエット中・・・躊躇しましたが楽しかったので少し肥ったかも??しれないが今日だけはいつもの事ながら特別です
【2007/11/09 20:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<パンジーの植え付け | ホーム | リボン刺繍教室>>
コメント
--わあお~--
すご~い!
朝から晩まで食べ放題v-363
イイじゃない・イイじゃないv-290
たくさん食べられるって健康な証拠v-357こんな幸せはないわョ~
美作牛って初めて聞いた。
日本一のベル愛の鐘の前でご主人様と改めて「愛」を誓ってきた・・・?
by:miko | URL | #-【2007/11/09 21:40】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
美作牛ってブランドだって。
味?う~ん美味しかったのかナ??
愛の鐘、主人は男性用を鳴らしてた・・・すごい何十トンとかあるので女性には無理!女性は5トンを鳴らすんだけど私は100段+30段の階段をフラフラして上がったの・・・フ~~って座ったわ。愛は無言ですv-10
昨日行ったの。今日は黒のネックレスでおでかけしましたヨ
by:eiko | URL | #-【2007/11/09 22:02】 [ 編集] | page top↑
--そおかあ~--
〔愛〕は無言e-266e-266e-266良い言葉です。
納得!それにしても愛の鐘の重さはすごいのネ
黒のネックレスはお似合い?!
by:miko | URL | #-【2007/11/09 22:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |