生徒さんの作品
今日も生徒さんの素敵な作品がほぼ完成
後は自宅で仕上げです  どの作品もリボン刺繍とフランス刺繍がしてあります
試作で作った私の見本の作品がみすぼらしく見えてきますが
素敵な作品に仕上がると嬉しくて一緒になって興奮して完成の喜びにひたっています

DSC08957-6.jpg

DSC08948-6.jpg


DSC08951-6.jpg

DSC08953-6.jpg


裏面です
DSC08954-6.jpg


生徒さんの一人が途中で追突事故をしたので少し遅くなるとの連絡来られるまで随分心配しましたがボンネットが浮き上がったくらいで怪我もなく相手も何もないと聞いてホッとしました。
神様が気をつけて運転しなさいって教えてくれたんだわって皆で話したのですが・・・彼女は出かける前に仏様に手を合わせて出られたらしい・・・おかげさまでたいした事がなくて良かった・良かった・感謝です
【2007/11/14 19:27 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作りフェスティバル | ホーム | パンジーの植え付け>>
コメント
--やっぱり--
生徒さんの作品もさすが!
似ているようで全部違う所がすご~いv-352
個々に合った作品にするのは大変よネ
さすが、さすがeiko先生v-428
その人らしくなって行くのが又不思議v-361そこが良いんだけれど・・・
いつもの事だけれど習える生徒さんは本当に幸せv-432
本格的な冬が近いようです、風邪をひかないようにお過し下さい。
何を隠そう私、風邪でダウンしてmichiyoちゃんのセミナー行かれなかったのv-409
by:miko | URL | #-【2007/11/14 22:22】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ michiyoちゃんのセミナー行けなかったんだv-254残念だったネ 風邪はどう?少しは良くなった? 無理しないでネ
私、バテぎみ・・明日で連続4日お教室ですv-271スタミナがないことはないんだけどv-10来週はゆっくり出来るかも?
by:eiko | URL | #-【2007/11/15 22:43】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう--
今日の午後からやっと身体が動くようになってきた。
日曜の夜中から急におかしくなって、月曜日がセミナーだったんだけれど、起きるに起きられず、3日間点滴だったv-404
インフルエンザかと思ったけど熱だけが出ないの!結局「風邪」
今年は長いですョって脅かされたけど、根が元気なmikoちゃんだから元気になりだすと、猛然e-271
でも歳を考えておとなしくしてま~す。
by:miko | URL | #-【2007/11/15 23:12】 [ 編集] | page top↑
--生徒さんの作品も素晴らしいわ!!--
奇麗な作品を見せて頂いて嬉しいです。お教室ではeikoさんが材料も揃えていらっしゃるのですか?リボン刺繍に良く似合ったレースなどが使用されています。eikoさんのお家から、沢山美しいものがうまれていきますね!
パンジーは植えられました??お庭はご夫婦で作られたのでしょうか?ORガーデンプランナーのかたに最初は頼まれたのでしょうか?
とてもセンス良くお花が植えられています。v-46
(miko)さんへ
風邪、どうぞお大事になさってください。朝夕冷えるので、私はもう、電気ストーブをつけています。v-258
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2007/11/17 19:45】 [ 編集] | page top↑
--よう子さんへ--
ありがとうございます。
根が元気者ですので・・・明日から丹後~奈良へ旅行です。
自分でも途中でダウンしないかな?って、ちょっと不安です。
今回は同じホテルに3泊ですので、つぶれたらホテルで寝てます。
その方が良いかもv-392なあんて?!?
by:miko | URL | #-【2007/11/17 20:22】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
こんばんわ オークションどうなりましたか?
ビスクドールの赤ちゃんが出ていて欲しかったよ。でも、買いすぎで反省しているの・・・
材料は考えるのが大変ですヨ
パンジーは道路側は明日で完成予定v-10ガーデンは今週中にはって思っていますv-22又、見てネ
近くだったら良いのに・・・v-323
by:eiko | URL | #-【2007/11/19 18:53】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
紅葉が綺麗でしょうネ
身体に気をつけて楽しんで来てくださ~いe-378
by:eiko | URL | #-【2007/11/19 18:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |