手作りフェスティバル
姉3人と産業会館西館で行われた手作りフェィスティバルに10時のオープンを待って入った。今年は出展ブースが少なく1日講習会がすごく多い!!綺麗な薔薇の樹脂粘土30分で完成との事誰もいないので早速参加することにした。そばで見ていたおしゃれな女性2人も参加
久しぶりの粘土です。手が汚れなくて完成
姉は何かクリスマスグッズ作りに参加したようです
DSC08980-7.jpg


DSC08969-7.jpg

隣のイベント広場でガス展をしていて間違って駐車場に入って無料だったので得をしました。でもそこで大きな土ごぼう2本100円とチョコレートを買って、ランチは徳川のお好み焼きです。いつも2番目の姉が仕切ります。でも、大好きなお好み焼きでお腹いっぱい、幸せでした
【2007/11/19 18:38 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<カービング | ホーム | 生徒さんの作品>>
コメント
--こんばんわ--
思い出しました。去年覗いた事を。年々参加店が少なくなってるようですね。毎年覗く叔母もその時言ってました。去年はもっとお店多かったと。手作りに興味がある方ばかりで、購買には結びつかないのでしょうね。
by:mayumi | URL | #-【2007/11/19 21:59】 [ 編集] | page top↑
--手作りフェィスティバル--
手作りフェィスティバルっていいですね~
体験すると自分に向いてるかどうか解るし・・
いいですよね!
バラもステキなのできましたね~v-344
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/11/20 17:12】 [ 編集] | page top↑
--mayumiさん--
こんばんわ そう、出展は半分ぐらいに減っていましたヨ 昨年は行けなかったのですが。
今年の夏、家族30人でグリーンピヤ瀬戸内に行ったんですヨ 孫たちはプールで泳いだり海に行ったりしたんですヨ sumieさん元気ですか?
by:eiko | URL | #-【2007/11/20 19:52】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ そうよね 体験すると好き嫌いが自分にわかりますよネ 私、若かったらいろいろな事に挑戦したいわv-10エッまだ間に合う???
by:eiko | URL | #-【2007/11/20 19:55】 [ 編集] | page top↑
--元気ですよう~~~~--
eikoさん ご無沙汰しています。
相も変わらずバタバタしています。
昨夜近況報告をメールしましたよ。(^^♪
いつもHP覗いていました。足跡を残さずすみません。<m(__)m>
五日市まで足を延ばされて活躍されて羨ましいかぎりです。(17年前は五日市にいましたからなつかしい)
またチョクチョクお邪魔しますね。ヨロシク。
by:sumie | URL | #-【2007/11/20 22:35】 [ 編集] | page top↑
--sumieさん--
こんばんわ メールすごく探したの。
あったあった嬉しかったよ~~。本当にお久しぶり♪元気でよかったv-426
あのタペストリーの刺繍はふじばかまかしら?近くで見たいです。あのかわいい音楽会のクロス刺繍はどこに飾られているのかしら?v-342
by:eiko | URL | #-【2007/11/20 23:26】 [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます--
すっかりご無沙汰してます。
粘土だなんて思えない
花びらがとっても繊細できれいですね♪
手作りフェィスティバルテレビで紹介してるのを見ました。
こんな企画もあったのね。
楽しそう♪
by:kiyoko | URL | #mQop/nM.【2007/11/27 23:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |