愛犬 まる子です
今年はモミジの紅葉がとっても綺麗です
今朝はとっても寒く朝、霜がおりていました
寒いよ~。ラブラドールのまる子は我が家の1畳ほどの寝室を陣取って部屋の中で眠ります。40cm四方の出入り口は夏のまま、まだ網戸です。
そろそろビニールに変えてもらわなくちゃ・・・可哀想です
DSC09034-6.jpg

公園の子供を見ています

狭い庭ですがまる子が玄関まで出るのに3個の扉をクリヤしなくては出られません。出れるのは家族が居るときだけ。

DSC09045-6.jpg

今、6歳・・とっても元気ですが・・・一度ペットレスを経験しておりますので別れが恐いです・・まだまだ大丈夫と思いますが・・本当に頭の良い、かわいい存在親バカでスミマセン
ただ、散歩の時間が来るとジ~とお座りして目は1直線、見張り番をされて催促されるのが嫌です

【2007/12/06 19:17 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<お教室と誕生日 | ホーム | カービング>>
コメント
--初霜--
きれいな紅葉ですねv-34
今朝、寒かったですね~
うちの周りも霜が降りてました。

まるこちゃん専用の出入り口もあったのですね。
明日くらいビニールのドアになるのかしら?

まるこちゃんの表情
とってもキュート
きれいな目ですねv-344
by:kiyoko | URL | #mQop/nM.【2007/12/06 21:35】 [ 編集] | page top↑
--あ~あ~--
v-352もうもう可愛いの一言e-266
親ばかになる気持ちが痛い程分かります。
何だか一生懸命で、相手を信じているe-317
ワンちゃんでもやっぱり寒いのネ
風邪をひかないようにしてあげなくちゃe-448本当に寒くなりました。その分紅葉がきれいv-34
猛暑の夏を忘れそう~
by:miko | URL | #-【2007/12/06 21:44】 [ 編集] | page top↑
--kiyokoさん--
こんばんわ 今日は少しユックリタイムですか?こんな早い時間に来て下さって♪
kiyokoさんのアミちゃんも元気いっぱいでしょうネ 今度、アミちゃんの実物に会いたいわ
ビニールのドア・・主人に言ったら自分も変えてあげないといけないと思っていたって。
すぐしてほしいよネ。エ~私がですか・?
したことないのe-514エヘッ
by:eiko | URL | #-【2007/12/06 22:26】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ♪mikoちゃんワンコいなかったよネ mikoちゃんはネコ派?
pocckeさんのバッグ買えて良かったネ
私も黒のバッグ買いたいわ。
明日は又ランチです お友達3人で忘年会ですv-271後3回くらいあるのヨ
mikoちゃんv-274やせるのは無理って聞こえたよ・・ズバリでしょう?ウッフ・・
by:eiko | URL | #-【2007/12/06 22:32】 [ 編集] | page top↑
--マルちゃん--
お久しぶりです。
時々こちらにお邪魔して作品やお庭を見せて頂いています。
マルちゃん久しぶりに見れて嬉しかったです。元気そうですね。
前回、お家にお邪魔させていただいてから2人も家族が増えて育児に追われる毎日です。なのでタバサになかなか構ってあげられなく可哀相な思いをさせています。
マルちゃんはいっぱい可愛がってもらって幸せですね。
あっという間に6歳!
でもまだまだハイパーぶりは全開です。
by:タバサねぇね | URL | #-【2007/12/10 23:55】 [ 編集] | page top↑
--タバサちゃん--
キャ~~元気だった? 嬉しいv-10タバちゃんも凛君もお嬢ちゃんもご主人もみんな元気よね。パソコンに向かえる時間が出来てて良かった!!タバちゃんや皆さんに会いたいわ。春になったら又、皆で来てほしいナv-252まる子は私達が旅行にいくたんびに千代田に預けていますヨ
ちょっと遠いけど・・・まるこも元気!タバちゃんも元気で良かったv-22
今度、皆さんの画像を見せてネ
来てくれて有難うv-238
りかさんも忙しい毎日と思うけど頑張ってネ又、おしゃれな素敵な姿を待っています
by:eiko | URL | #-【2007/12/11 15:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |