お教室と誕生日
お教室のある日は1日がとても早く過ぎます エッもうお昼? もう3時?って感じです 生徒さんの作品を見てはいつも感激して喜んでいます。
来年もよろしくって挨拶にあ~今年もそういう時期に来たのだと・・・早い1年が良いような悪いような。

DSC09050-1.jpg

リボン刺繍と転写の携帯ポーチです

DSC09054-1.jpg

中央前後6枚のモアレ生地にリボン刺繍ビーズで仕上げています
プリント生地はキルトをしています

DSC09060-1.jpg

今日は私のバースデーです。 お昼時間主人からメールが来て、あ~そうだったって思い出し
お教室が終わりフ~~ってユックリタイム
一人になると仲良しのお友達の病気が心配で心がふさがっている毎日です
そんな時、息子家族からプレゼントが届きました
私の好きなレースと息子手作りの花車、そして3歳の孫の絵です。孫の絵も今までは線だけだったのが私にもわかる絵が描けていました
息子たちのためにも私は元気でいなくちゃ・・・
【2007/12/13 23:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマス会 | ホーム | 愛犬 まる子です>>
コメント
--おめでとう!--
ご主人様のお帰りが遅いと伺って、あら~寂しいお誕生日・・・と思ったら、大間違いでしたネ
ちゃんとメールや、嬉しいプレゼントが!!!
お孫さんの成長はこんな形でもあらわれるのネ
ところでいくつになったのおおお・・・???
by:miko | URL | #-【2007/12/13 23:55】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 私に年齢を聞くの??
mikoちゃんと同級生??
今日ね病気のお友達と3人で神様の所にお参りに行ってきましたヨ
心配は病気の素喜びは元気の素って書いてありました
by:eiko | URL | #-【2007/12/14 19:38】 [ 編集] | page top↑
--良い言葉--
確か年が減っていくんでしょ?お誕生日がくると・・・
いくつでも元気に、明るく、素敵でいましょう~
お参りに一緒に行ってあげたのネ
お友達もきっとすごく心強かったでしょう・・・
良い言葉ネ!v-290絶対治るって思う力は薬より強い!!!
喜びをたくさん作って過ごされますように、遠方より祈っていますe-459
by:miko | URL | #-【2007/12/14 21:22】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
有難う mikoちゃんも祈っててネ
私もいっぱいお祈りをしましたヨv-421
by:eiko | URL | #-【2007/12/14 22:12】 [ 編集] | page top↑
--遅れましたが、ハッピーバースデイ!!--
お誕生日、おめでとうございます。いつまでもお幸せでお元気でいてください。そしてこれからもeikoさんの美しい作品を見せてくださいね。息子さんファミリーのプレゼントも真心のこもった素晴らしい物でした。v-25
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2007/12/15 19:58】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
こんばんわ 有難う♪ mikoちゃんにも言ったんだけど1歳づつ若くなり事にしました。そしたらよう子ちゃんと同じ歳になる日が来るネv-10一緒にお祝いしようネ
by:eiko | URL | #-【2007/12/15 23:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |